
怪物の様に生きたいロボット

詩や短編小説、そして何かの置き場。

短歌ライダーさわのTwitterまとめ

短歌まとめ

d.hatena.ne.jp

上記から移ってきました今日からここが俺の戦場だ。短歌は手土産です。

 

 

心臓に 残った種を 搔き出して すっきりしたら ぽっくりしんだ

 

低糖の コーヒーばかり 飲みながら 馳せる想いは 重糖なんだ

 

塞ぐ様に 心に壁を 並べても ドミノのように 倒れていくだけ

 

いつまでも 待ち続けると 誓ったが あの世で待つのは 退屈すぎた

 

この願い 叶わないなら ハンマーで 壊してしまえ 星屑までに

 

目の前に 存在しても 触れられず かける言葉は 空を漂う

 

寂しさを グラスに入れて 飲み干そう  白ワインの 夢を見ながら

 

染み付いた 煙草の臭いに 誘われて 空へとふかす 灰色の煙